新星出版社のなかでのできごと

❉❉❉8月のゆうしゅう!作品❉❉❉

 こんにちは 編集部の山口です


8月も、いろんな年代のみなさんから、
とびきりキュートなおたよりが届きましたーーー本当にありがとうございます

今月のゆうしゅう作品は6点です





ペンネーム:アフロ(小学6年生)
大阪府茨木市

クマキャラのカワイさに、ひとめで胸キュン
ペンの色づかいのセンスが最高
デコ文字の上級者だね





ペンネーム:梨句(小学6年生)
東京都足立区

たったひと言だけのメッセージが、
いちばん効果的に伝わってくるね
ほんわりあったかい雰囲気がうまいね





ペンネーム:まや(小学4年生)
千葉県大綱白里町

本をさんこうに、オリジナルの
キャラクターをたくさん描いてくれたね
ブタがカワイイこれをキホンに、どんどん進化させてね





ペンネーム:ゆうⓒ(小学5年生)
奈良県天理市

デコ文字もりだくさんでにぎやかな、
エンピツならではのメッセージだね
サインはいま練習中なのかな






ペンネーム:ゆいちゃん(年長)
東京都足立区

アイドルの女の子なのかな
あかるいライトをあびて、ノリノリなんだね
おんぷもカラフルとってもたのしいおたよりをありがとう 






ペンネーム:えまっち(小学2年生)
東京都新宿区

どうぶつキャラも、おやこにすると
カワイさがアップするね
ふたごやみつごにも、ぜひチャレンジしてみて






次回のはっぴょうは、10月中旬になります
すでに力作がたくさん届いているので、楽しみにしていてください